2004年07月31日

7月も終わり

040731-1.jpg 040731-2.jpg

明日はもう8月。日にちが経つのって早いなぁ。何してるんだろって思う事が多い。

初心者がHPを立ち上げて、こんな何もない所でも遊びに来てくださる方がみえて嬉しいです!!いろんな方とお友達にもなって頂いたりしたし。私も皆さんが作っているような素敵なHPを目指して頑張らなくてはっ!!p(^_^)q
一応、親戚さん紹介ページを作ったので、明日に間に合うように更新しようと思ってます!他も少し変えてみたりもしました。アルバムは・・・まだ出来てましぇん。いじればいじるほど分からなくなってきてしまいますぅ(@_@)難しい・・・
こんな私ですが、仲良くしてくださいね。<(_ _)>

左)暑くてダルダルな、くーちゃん。「なんか用?」
右)真剣な、まろん。これで、しばらく静かになる。「んがっ!!」


2004年7月31日(土) No.12



ニックネーム うりゃ* at 00:00| Comment(0) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年07月30日

台風10号!

040730.jpg

今年は早くから、たくさんの台風が上陸してますね。今もすごい風。雨は降ってるけどそれほどでもないのかな?シャッター閉めてるから良く分からなかったりしてます(^-^;
明日も天気予報では、1日雨みたいですね。当たるのかはビミョウ〜だけど。今日も雨って言ってたのに朝の7:30頃にバケツをひっくり返したみたいに振っただけで後は・・・ね。

台風が来てるということで、明日の仕事の奈良行きは中止になりました。で、お休みをもらうことにしました。d(^-^)ラッキー☆
久々に朝、ゆっくり寝られるかな?お父さんもお休みだし、朝のチビちゃんたちの遊び相手、してもらお♪ん〜、なんて悪い娘なんでしょ。

↑朝のこんちゃん。結構、雨が降ってて、風もすごかったので「中に入れてくれ!!」のお願い愛想笑い。かなりな怖がりなので・・・


2004年7月30日(金) No.11

ニックネーム うりゃ* at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年07月28日

暑い!

040728.jpg

今日は暑かったですね。水分を取っていないとキツイ。
外から帰って来ての仕事は辛かった。半分居眠り状態でした(^-^;

せっかく少しは涼しくなって楽だなぁ〜って思ってたのに。これからも暑いのかな?暑いのは苦手です。外の仕事は辛いですね。

明日も仕事が遅くなるので、早めにお休みします。

↑くーちゃんの食事待ち。くーちゃんが食べてるときに、こんたが行くと牙をむいて怒ります。一番下なのに・・・


2004年7月28日(水) No.10

ニックネーム うりゃ* at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年07月27日

台風女?

040727.jpg

うぅ〜。HP、修正したり、新しいページを作りたいとは思ってるのに・・・初心者なんで思うように進まない(TへT)なのに仕事が忙しい・・・
昨日はまだ思ってたよりは早く終わったから23時には帰って来れたけど、日記も書けず、そのままバタンキュ〜で死んでました(-_-)今日の移動の時間はホトンド寝てました。明日もこの暑い中、外での仕事。それも海。でも今って台風が来てる、よね?大丈夫なのかしら?

一緒に行く人が「雨女」ではなく「台風女」なのです!前はそうでもなかったのに、ここ最近?天気予報で雨の降る確立が0%にもかかわらず、雨が降る。まったく、その気がないのに雷が鳴る。この間もお昼に雷がなってバケツをひっくり返したくらい雨が降った時があって、その人にメールをしてみたら、その時間に打ち合わせに出てたって。
みなさんの周りには、こんな素敵(?)な人、居ますか(笑)

今日は帰りが早かったので、早めに寝ます。(U_U).。・*。・.。
しばらくお休みなさそうだし・・・

↑こんたから取り上げたお菓子、絶対放さないくるみ。っていうか、くるみにおやつを取られるこんたって・・・


2004年7月27日(火) No.9



ニックネーム うりゃ* at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年07月25日

ショック・・・(T-T)

040725.jpg

うきゃぁ〜!MOがぶっ飛んだぁ〜!!
で、5月分の写真がなくなってしまいました(T-T)
なんで?なんで?どうして?
こんたが家に来てからずっと撮り続けてたのに・・・1ヶ月分すべてなくなったよぉ。MOってこんな事あるの?

皆さん、どうやって写真の保存してるのかな?
私はMOなら安心だと思ってて、他には保存してませんでした。予備の予備まで用意しておかないと危ないのかな。
もう、なんていっていいのか・・・ショック・・・

↑まろんのおもしろぶちゃいく写真。


2004年7月25日(日) No.8

ニックネーム うりゃ* at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年07月24日

模様替え

040724-1.jpg 040724-2.jpg

今日は久々に中仕事だったので、溜まりにたまった書類等片付けるのに、そのまま模様替えを始めちゃいました。結構ゴミってあるのねって感じで2袋分でました。もっとキッチリすれば、もっと出そうな・・・(^-^;
会社もだけど、家もお片付けしないと・・・大変だぁ〜!!

左)あとむは今日も舌出しです♪
右)こんたはよく歯を見せてニッと笑います。周りの人たちには「よく飼い主を見てるんやな」と言われるけど、それって?


2004年7月24日(土) No.7

ニックネーム うりゃ* at 00:00| Comment(3) | TrackBack(21) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年07月23日

2日遅れのお誕生会☆

040723-1.jpg 040723-2.jpg

朝からCafe Poshさんへ行って、頼んであったケーキをもらいに行って来ました!先月は、まろん。今月は、くるみ。来月は、あとむ。大変だぁ〜!!相変わらず、あとむは食べれませんでした。今回、くるみはケーキの前にご飯をたくさん食べ過ぎて少ししか食べなかった。珍しい。

ちびちゃん達は久しぶりに夕方のお散歩に行って来ました!最近暑かったから家の中で運動会のみ。でも今日は結構涼しかったからね。みんな張り切って歩いてました(走ってた?)。この季節のお散歩って小さなわんこにとっては厳しいですね。こんたも最近はイヤらしく、夕方のお散歩はよくサボってる(-_-)50Mくらい歩くと動かなくなって、「帰ろか?」って言うと180度クルッと回って、すごい勢いで帰ってきます。みんなの所のわんこもそうなのかしら?

左)バナナケーキ。もちろん、わんこ用です!
右)なぜか、ケーキから逃げるくるみ。目も合わさないのはなぜ?いつもなら、すぐ近づいてくるのに・・・


2004年7月23日(金) No.6

ニックネーム うりゃ* at 00:00| Comment(0) | TrackBack(36) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年07月22日

ねむねむ(UoU )。。。

040722-1.jpg 040722-2.jpg

今日は1日眠かったぁ。睡魔との闘いでした。
昨日の睡眠時間が短かったってのもあるけど、無理の効かない年齢と体になってきたのかしら?悲しい(T-T)
でも今日は昨日までと違って少し(ほんの少し?)過ごしやすかったから、それで眠かったのかも!って、んなわけないか。

私のHP、WINで見るのとMacで見るのとは違うみたい。Macだと構成がズレたりしてるみたいです。Macの方、ごめんなさい。今現在、知識も技術もないのですぐには直せないと思いますm(_ _)m 頑張ってみますので、何か不都合等ありましたら教えて頂けると助かります。

左)あとむとくるみ 偶然こんな写真が撮れました。くーちゃんは笑ってるのではなく、口の中にグ○ニーズを入れてるだけです。手にもしっかり確保!
右)まろん めずらしく普通な(笑)お顔です。家のお笑い担当なので。


2004年7月22日(木) No.5

ニックネーム うりゃ* at 00:00| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年07月21日

☆くるみのお誕生日☆

040721-1.jpg 040721-2.jpg

今日は、くるみの1歳のお誕生日です♪
もう1歳・・・なのか、まだ1歳・・・なのか。
まだまだお子ちゃまで大人のレディになるにはほど遠いようですが、元気で居てくれれば良いです!
仕事の都合で今日はお誕生会は出来なかったけど、23日にしようと思ってます。ケーキも頼んであるしね♪先月の、まろんのお誕生会の時のケーキ、くるみは確実に半分は食べてました。みんなを押しのけて・・・今回もだろうな。

左)へちまをカミカミ中
右)クッションの下に潜りこむのがマイブーム?そのあとストーカーまろんがこの上に乗ってくるので、言うまでもなく、くるみに思いっきり怒られます(笑)


2004年7月21日(水) No.4

ニックネーム うりゃ* at 00:00| Comment(0) | TrackBack(31) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年07月20日

HP開設!!

040720.jpg

なんとか無事に開設することが出来ました(^-^)/ 未完成で未だに良く分かってない所が怖いけど。
早速、たくさんのお友達が遊びに来てくれて嬉しい限りです☆

またまたMIKAさんと偶然HP開設が一緒の日に!
それになんと、MIKAさんちのかわいいチワワンとうちの子が親戚さんであることが分かったんです!ルカちゃんとくるみ、あみちゃんとまろん。こんな近くで親戚さんがいたなんて嬉しすぎです♪

↑あとむは寝てても舌を出してます(^-^;触るとカピカピ。


2004年7月20日(火) No.3

ニックネーム うりゃ* at 00:00| Comment(32) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年07月19日

おいしかった(^o^")

040719.jpg

今日は知り合いの方に連れってもらって、フカヒレのコース料理を食べに行って来ました。よく利用するホテルなんだけど、中華だけは入った事がなくて。
ちょうど今日までがフカヒレフェアーだったらしいです。おいしかった♪

明日いよいよHP公開しようかなぁって思ってます。まだまだ出来上がってないんだけど。前から作りたいと思ってて、去年の年末から用意をしていながら今に至ってます。(^_^;)本を見てもサッパリで・・・
本当なら↑この子をお迎えして丸2年の記念日なので、どうしても7月20日が良いかなって。

誰か遊びに来てくれるかな?頑張って他のページも仕上げないといけないけど、マイペースでゆっくりボチボチしていこう。p(^-^)q


2004年7月19日(月) No.2

ニックネーム うりゃ* at 00:00| Comment(0) | TrackBack(23) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年07月18日

ペット博2004 in なごや

040718.jpg

今年初めて行ってきました、ペット博。もう、すごかったです。
駐車場にたどり着くまでに時間がかかってしまいました。でも、結構近くで影にとめる事が出来たから良かったです。
たくさんの人と、たくさんのわんちゃんが来てました。
そこで偶然にもお友達のMIKAさんに会いました。これって、すごいよね!
3日間イベントがあるのに、同じ日の同じ時間帯で広い会場で会えるなんて。
なんか、とても嬉しかったです♪
お留守番してる家の子達のお洋服もたくさん買って、ニンマリして帰ってきました。でも家に帰ってお財布の中身を見てガッカリ。
今日は、ぐっすり眠れそう。って、いつも熟睡してるんだけどね。f^_^;


2004年7月18日(日) No.1

ニックネーム うりゃ* at 00:00| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする