2004年08月02日

くるみのトイレ

040802.jpg

く〜ちゃんは、ほんとに自由気ままな女王様です。
それはいいのですが、おトイレが困ったちゃんなんです。
最近のシ〜は、まろんのサークルの中のシーツのど真ん中に!!まるで国旗のようです(笑)シーツの上だから、もちろんO.K!問題はウ○チ。なぜか、まろんのベッドにするんです!なんで?

↑まろんの大きなおちり☆「んっ?」


2004年8月2日(月) No.14



ニックネーム うりゃ* at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月01日

カラオケ

040801.jpg

お友達とすっごい久しぶりにカラオケに行ってきました!!もちろん私は聴く方が専門です!
3人で行ったんだけど、もう腹筋が鍛えられました!1曲目から振り付きで、2時間踊りっぱなしです。食べた分のカロリー、消費出来たかな?
いやぁ〜楽しかった♪

↑今日も舌が出たままの、あとむです。


2004年8月1日(日) No.13

ニックネーム うりゃ* at 00:00| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする