2004年09月19日

撮影U(^ェ^)U♪

今日はお友達の所のワンちゃんを撮影させてもらいました!!
新しく始まる番組で第1回目なので、迷惑をかけてしまいましたが・・・
予定では午後からでお願いしてたのに、お天気がアヤシクなる前にと急に電話させてもらって午前中に変更してもらいました。
予想以上に暑くなって汗だくでした。お昼からも全然お天気大丈夫だったし!!せっかく無理言って変更してもらったのに・・・
そんな暑い中、海岸へ行って遊んでもらったり、お家にお邪魔させてもらったりして撮影させてもらいました。
モグくん、クリスちゃん、モグモグさん、クリスパパさん、今日は本当にありがとうございました。
モグくんもクリスちゃんもとっても可愛く撮れてましたよ♪

最後になってしまったけど、モグくん8歳のお誕生日おめでとう!!
これからも、たぁ〜くさん食べて元気なモグくんでいてね☆



2004年9月19日(日) No.46

ニックネーム うりゃ* at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする