2004年09月29日

台風21号

なんかスゴイ事になってるよぉ〜。
雨の量が半端じゃない!!
今日は仕事を早めに終えて帰ってきました。ほとんどが中止になったからね。
それに1番の理由は会社の場所が避難勧告が出たから。宮川が危ないらしくって。
お昼過ぎに宮川付近を通ったら、海になってたもん。グランドのハウスが屋根だけしか見えなかったし。
同じ時間には、私の家のところも避難勧告は出てるんだけど、今22:45現在、まだ家にいます。非難する場所と家とでは同じ感じがするし・・・誰かいるのかな?
結構、いろんな方が心配して電話をかけてきてくれてます。
いとこのお兄ちゃんの所は屋根まで浸かったそうです。人間は早めに非難してたそうなので大丈夫との事でした。
でも屋根まで浸かったって事は、家具や電化製品はもちろん、家自体ももうダメだよね。
今は風の音しかしていないけど、どうなってるんだろう・・・
明日の朝になったら大変な事になってなければいいんだけど・・・


2004年9月29日(水) No.51

ニックネーム うりゃ* at 00:00| Comment(0) | TrackBack(23) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする