2004年10月04日

丸1年♪

041004-1.jpg 041004-2.jpg

今日10月4日は、くーちゃんが家に来て丸1年経ちました。
去年の今頃は家にいたんですね。早いなぁ・・・
ちょうど(?)その日は弟の結婚式が名古屋であって、そのあと20時に名古屋空港で受け取ってきました!
どっちが「ついで」なんだろ(笑)
本当にたまたま同じ日になっただけなんだけど。
弟夫婦は結婚記念日ということでハワイに旅行に行ってるみたいです。

くーちゃんが家に来たときは、初めての女の子で戸惑いましたが、今日まで元気に育ってくれました!
女王様になってしまいましたが・・・(^-^;
これからもずっと一緒にいようね♪

↑家に来て1ヶ月ちょっとの、くーちゃんです♪
 かわいいでしょ(^▽^*)お口周りがドロボウヒゲが・・・
 ブリーダーさんの所では「くまこ」と呼ばれてたそうです(笑)


2004年10月4日(月) No.54

ニックネーム うりゃ* at 00:00| Comment(9) | TrackBack(42) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする