2004年11月07日

初!ドッグラン☆

041107-1.jpg 041107-2.jpg

ラスママさんにお誘いを受けて、津にある「wanwanアート」さんに行ってきました!
トリミングも出来て、SHOPにもなってて、ランがある!!とっても素敵なお店でした。
それにお店の方もいい感じの方で長居してしまいました(^-^ゞ

あとむ、くるみ、まろんにとって初めてのラン体験。
どんな反応をするのか心配だったけど、全然大丈夫でした!!
はじめは私の近くにいたけど、気づけば3ワンとも「どこ?」って感じで遊んでくれてました。
それどころか怖がってる子に、しつこく付きまとって怖がらせてたような・・・とくに、あとむ(´ー`)
一緒に行った子達の他にも偶然、たくさんのチワワちゃんにも会えたし、他のワンちゃんにも会えたしね♪

ここなら頑張って3ワン連れてこれるわっ!!
4時間近くいて、はしゃぎまわってたから帰りは静かでした(笑)
家に帰ってからは、ひととおりご飯を食べて(特に、まろん!)お疲れなのか、19時には自分達でハウスしてベッドに入って寝てました。
最近私も寝るのが遅かったから、久々に早く寝ようかな。
来週(今週?)は忙しくなりそうだし・・・

遊んでくれたみんな、ありがとう!!
また遊んでねぇ〜\(≧▽≦)/

左)集合写真☆でも、みんな違うところ向いてる(^-^;
右)怖がってるのに、みんなで追い詰めてるところ・・・(-_-)オイオイ


2004年11月7日(日) No.73

ニックネーム うりゃ* at 00:00| Comment(0) | TrackBack(36) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする