2004年11月13日

良いお天気♪

041113.jpg

昨日と違って、良いお天気でしたね。
と、いっても1日中、中の現場だったんだけど・・・
車に乗りながら、こんな良いお天気なのに仕事なんてって思ってたりしました。帰りは寒くて真っ暗でしたけどね。

またこれから年末年始に向けてロケが盛りだくさんですっ!!(T-T)
最近、いつ何があるのかチンプンカンプン(@へ@)???
少しでも休める時間があれば休んで・・・車の移動の時はしっかり(?)寝て・・・ね。
私って結構どこでもすぐ寝れるから、そのへんは楽かもね。
明るくても暗くても、うるさくても静かでも、なんでもOKなんで・・・

↑仕事に行く前に撮った写真。
 外を見るのが大好き♪特に、あとむ。30分はヘーキでずっと見てます。ただ、あとむだけココには自分で乗り降り出来ないから「行きたいな。乗せて欲しいな。」のポーズをします(笑)その写真も頑張って撮らないとね!



2004年11月13日(土) No.76

ニックネーム うりゃ* at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする