2004年11月21日

おでかけ└(^∀^)┐

041121-1.jpg 041121-2.jpg

今日は関にある「ぽ庵」さんへ行ってきました!
人間7人ワン6匹で、珍しくワンの方が少なかったよ。
私もカフェということなので、くるみだけを連れて行ってきました。
ちょっと3ワンは・・・面倒みれませんから。

それで今日はmyouさんちののわるちゃんと、お初のayanoさんちの熊プーちゃんが親戚さんで、はじめて会うというのでご一緒させていただきました\(^∀^)/
のわるちゃん、ランの時と違って大人しかったですよぉ(笑)
お兄ちゃん達もいなかったしね。
でも相変わらずのお腹ポンポコリンでかわいかったよ〜o(≧▽≦)o
お初の熊プーちゃん、かわいかった〜!!
連れて帰りたかったよ。
5ヶ月ということもあって、飼い主さん以外のたくさんの人間やワンに会ったことがなかったみたいでプルプル震えてました。ビックリしたんだろうね。
熊プーちゃんもチロッと舌が出てるの♪あとむほどではないけどね。

今日もまた、まったりしてしまって長居してしまいました(^┰^ゞ
くーちゃんはというと帰りの車でぐっすり。zzz〜
家に着いてからも眠かったらしく、一応みんなに「ただいま」のご挨拶だけして早々とハウスへ入っていきました。
私がすぐに扉を閉めにいかなかったから、「早く閉めてよっ!!」ってサイソクされてしまいました。

左)ぽ庵さんの外観。クリスマス使用になっててステキでした!!1日がかりでされたそうですよ。
右)集合写真♪華ママさん&ばななちゃんが先に帰ってしまわれたので一緒に撮れませんでした(T-T)


2004年11月21日(日) No.82

ニックネーム うりゃ* at 00:00| Comment(0) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする