2004年11月24日

かわいいお洋服☆

041124-1.jpg 041124-2.jpg

先日になりますが、注文してたとってもかわいいお洋服が届きました!
はじめてお願いしたSHOPさんなんですが、とても親切に対応していただいて嬉しかったです(^-^*)
それになんといってもリーズナブル!!なんです♪
やっぱりお揃いにしたいから・・・多頭飼いしてるとどうしてもねぇ〜。
って、今月は結構たくさんお買い物してしまいました!!
もちろんワンのね!
ストレス溜まると、火がついたように押さえ切れなくて・・・ついつい。
でも後悔するようなものは買ってないから大丈夫!
懐が大変なだけで・・・(T-T)
まだまだ良い物があれば、たくさん買いまくるんだもぉ〜ん♪

左)あとむ&くるみです。よぉ〜く見ると、くーちゃんは「遠山の金さん」になってます(^-^ゞ あとむは・・・遠い目をして固まってます(^-^;
右)まろんです。暴れすぎて怒られた(`^´#)後なので、少しおびえてるかも?


2004年11月24日(水) No.85

ニックネーム うりゃ* at 00:00| Comment(0) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする