2004年12月11日

うさみみドームベッド♪

041211.jpg

昨日、フードやおやつが残り少なくなってきてるから近くのペットショップに行ったら見つけてしまったんです。かわいいベッドを!!
オフホワイトのドーム型のベッドで、うさぎの耳としっぽがついててす〜ごくかわいいの♪
それに暖房のコンセントを通す穴まであいてるんです!
ただ、少し小さいので悩んだんですが、くーちゃんなら入れるだろうと思って買ってきちゃいました(^┰^)ゞ
洗うのも小さい分、楽そうだしね。
こうして自分の物は増えず、ワンの物はどんどん増えてゆくのねぇ〜。

↑かわいいベッド♪
 でも、この耳狙われないかしら?


2004年12月11日(土) No.91

ニックネーム うりゃ* at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする