2005年01月01日

あけましておめでとう\(^O^)/

050101-1.jpg 050101-2.jpg

新年あけましておめでとうございま〜す!
今年初の日記でございます。って特に何てことはないけど・・・

今日は川上山へお参りに行ってきました。
こちらは晴れてたから大丈夫と思って行ったら、時々雪が降ってきました。もちろん道は昨日の名残で雪がたくさん積もったままだったしね。
それで雪が積もってるのが嬉しくて写真を撮ってしまいました(^-^ゞ

その後、お昼でお腹が空いたということで美杉村の・・・なんてとこだっけ?
スペアリブと地ビールが売りのお店なんだけど(ホテルもあります)そこへ行ってお腹いっぱい食べてきました!!
雪が降ったりで出足が悪いのか、他のお客さんが少なくてゆっくりできて良かったです(^-^*)

BBSのお返事が遅くなっててすみませんm(_ _)m
もう少し待ってくださいね。

左)川上山へ行く途中の山道で撮った写真です!対向がギリギリの山道なんで結構怖かったよぉ。道はシャーベット状になってるし。
右)これが噂の(?)スペアリブです!美味しかったよ♪全体的に量が多いから食べながらボチボチ頼まないとハマリます。でも野獣になったように食べましたよ(笑)


2005年1月1日(土) No.103

ニックネーム うりゃ* at 00:00| Comment(0) | TrackBack(39) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする