2005年01月02日

晴天!!

050102-1.jpg 050102-2.jpg

今日はお天気が良かったですねぇ〜。
と、言うことで溜まってた洗濯物をドカッとしました!年末からの大掃除の続きというか何というか・・・でもスッキリ!!部屋はかたずいてないけどね。

この貴重〜なお休みの時に頑張ってHPのアルバムをUPしないと!とは思ってるんですけどね〜(^-^; 一切、手付かず・・・でございます。
私のHPって写真がほとんどないから・・・つまんないですよね。とりあえずでも写真があれば見てて楽しいもんね。
最近の写真は全く整理してないけど、昔のはまとめてあるからボチボチ頑張ってみようかな。懐かしくて、進まなかったりして。
かたずけでもそうだけど昔の物が出てくると、それを見てて結局何も出来なかったってことないですか?もしかして私だけ?
こんな(どんな?)マイペースな人間なので気長にお待ち下さい。
UPされてたらよく頑張ったと褒めてあげてください(笑)

↑こんちゃんの「待て」(左)と「よし」(右)の写真。なんとなく撮ってみました(笑)


2005年1月2日(日) No.104

ニックネーム うりゃ* at 00:00| Comment(0) | TrackBack(40) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする