2005年01月03日

お買い物♪

050103-1.jpg 050103-2.jpg

今年初のお買い物に行ってきましたぁ〜!
って言ってもウィンドーショッピングだけどね。
やっぱりスゴイ人・人・人・・・どこからあれだけたくさんの人が集まるんだろね。

唯一買ったものが、「キュービスト」っていう物と「えびせんスナック」(^-^;なんじゃそりゃって感じですね。別に今日じゃなくても買えるような物ばかり・・・
でもこのキュービスト、こういう物をずっと探してたんです!!
以前に形の違う物は見つけたことがあったんですが、そのまま買い忘れてて・・・でも、忘れてて良かったんです!今回のはいくつも連結出来るようにブロックになってるの。
実際はよく分からなかったから、試しに2コだけ買ってみました。
そうしたら完璧なんです!!私が探してたのはコレなんです!!
中(?)がラップフィルムになてて、そこに大切な物を挟んでおけるんです。埃がかかっても掃除しやすいし・・・
ただ、お店がちょっと遠いのよねぇ〜。家から1時間半〜2時間はかかるの。すぐ買いに行ける場所ではないのが残念・・・(´-`)コレって定番商品なのかしら?

↑コレが「キュービスト」です。早速、以前作って頂いた、あとむ・みるくのぬいぐるみを入れてみました♪後ろ姿もバッチリ!かわいいでしょうo(≧▽≦)o


2005年1月3日(月) No.105

ニックネーム うりゃ* at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする