2005年01月06日

写真整理

050106.jpg

これから3月までお休みが、ほとんど(全く?)取れなくなるので、今日もお休みしちゃいましたぁ〜!!もちろん他の人はシッカリ働いてますよ!

なので今日は溜まりに溜まった写真の整理をパッパッとしようと思ったわけでございます。
が!!大変でございました。甘くみてました・・・メモリーもなくなるはずだわ!
結局、写真整理に半日ちょっとかかってしまいました(-_-;
体勢がその間ずっと一緒だから疲れたぁ〜。
これからは、ちゃんと毎日しないとね!って言いながらメモリーがなくなるまで溜めるのよね〜。学習能力がないのね、私って・・・

↑おもちゃ箱を破壊中の、くるみ様。中のおもちゃを持っていって遊んでよぉ〜(T-T)


2005年1月6日(木) No.108

ニックネーム うりゃ* at 00:00| Comment(0) | TrackBack(28) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする