2005年01月24日

すかしっぺ≡З

050124.jpg

突然こんなタイトルでビックリしたと思いますが・・・
犬って「おなら」しますか?
ゲップならよく聞くんだけど。特に、こんちゃんと、くーちゃん。

前から時々、ウ○チもしていないのに臭いなぁ〜って思ってたんです。
でも何の臭いかも分からないし・・・
で、この間その原因&犯人が分かったんです!
勘の良い方なら分かると思いますが、そう!まろんさんです!!

私がソファに座ってるときに、隣でまろんが肘置きに前足を乗せて私のほうにお尻を向けてシッポを振ってたんです。
そうしたらプスゥ〜って音が・・・その後プワァ〜ンって悪臭が・・・
臭いの先を見てみると、まろんがシッポ全快でブンブン、グルングルン振ってました(-_-;
「まろん、おならした?」って聞いたらチラッとこっちを見て逃げていきました。(`∧´)
もう信じられなかったです!!

こんなことって他のワンちゃんでもあるのかしら?
やっぱり、まろんだけ?

↑これが犯人です!


2005年1月24日(月) No.118

ニックネーム うりゃ* at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする