2005年01月27日

チリビーンズ

050127.jpg

今日は地元の小学校へ取材に行ってきました。
4年生が初めての調理実習をする・・・それも地元大学の英語講師(アメリカ出身)に教えてもらって作るということで。
材料にピーマンがあったことで香りとか辛かったけど・・・実はピーマンの袋も触れましぇん(´^`)
詳しいことは忘れちゃいましたが美味しかったですよ(^┰^)ゞ
私達が頂いたのは先生方が作ってくれたものだったので安心して(?)頂きました!
たま〜に幼稚園なんかの調理実習では園児が作ったものを頂ことがあって・・・辛いことも・・・
味はもちろん大丈夫なんだけど、それまでの工程が・・・ね。

↑めずらしく(?)かわいく撮れた、まろん♪


2005年1月27日(木) No.119

ニックネーム うりゃ* at 00:00| Comment(0) | TrackBack(19) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする