2005年03月04日

大丈夫ですっ!!

050304-1.jpg 050304-2.jpg

今日は外へ出る仕事を他の方にお願いをして、私は中仕事だったので、あとむと一緒に会社に行って来ました。
昨日心配してた結膜炎の水ぶくれもなく、お薬を飲ませて様子を見ても吐くこともなかったので・・・
それに家にいて、くーちゃんの近くでストレスを感じるよりは良いかなって。

でも、そのお薬を飲ませるのが大変でした〜(´。`;)
普段からそれほど食べ物に興味のない子なのに、くーちゃんのヒートのピーク時には更にご飯も食べれないんです。
フィラリアのお薬の時みたいにササミに入れてあげればと思ってたのが、口の中に入れてもササミごとペッて出すし・・・
興奮してるから落ち着かせないと!ということで、みんなをハウスさせて、あとむのハウスにお薬入りササミを入れて私も違う部屋へ・・・30分位して見に行くとしっかり食べてくれてました。良かった。

目薬はもちろんバッチリv(^▽^*)
大人しく上向いてさせてくれますよ。なんてお利口さんなんでしょう〜♪

でもやっぱり右目を見ると痛々しい。
早く直るようにお薬をちゃんと飲んで、目薬も点そうね。


左)横が開いてるのに気づかずに、5分くらい上から「出して〜」ってしてた、あとむくん(^m^)

右)気づいて出てきた所。この顔、何か可愛い(≧▽≦)♪で、このキャリー、あとむがゆっくり寝れるようにと中にチンして温めるカイロ(?)も入れてあるのに結局、私は1日中抱っこしてお仕事してました(-_-;)


2005年3月4日(金) No.138

ニックネーム うりゃ* at 00:00| Comment(0) | TrackBack(41) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする