2005年03月09日

爪の厚さ

050309.jpg

突然ですが、人の手の爪の厚さってみんな違うのね?
仕事が仕事なので、爪がよく割れるんだけど(体も気づけばアザだらけに!)
みんなが言うには基本的に薄いらしいんです。
確かに以前、ビンの蓋を開けようと回したら自分の爪で反対の手を切ったことがありました(´。`;)ゞこういう事ってないの?私だけ?
なるべく爪は短く切るようにはしてるんだけど、少し伸びて当たるとやっぱり痛い!
爪を厚くする方法ってあるのかしらん?


↑かわいい『リラックマ』シリーズのストラップ♪お茶のおまけとして付いてたの(^-^*)今日だけで3つも買ってしまいました〜。お茶だったら現場で役立つしね!おまけだけもらってお茶はみんなに飲んでもらいまぁ〜す!!もちろん自分でも飲むけどね!


2005年3月9日(水) No.142

ニックネーム うりゃ* at 00:00| Comment(0) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする