2005年03月13日

Dog cafe アイラブワン

050313-1.jpg 050313-2.jpg

「ご近所オフ会」という事で近くのお友達とお出かけをしました!
今日のお供は、まろんさん!
ガウガウしないか心配だったんだけど・・・やっぱりプリンちゃんにしちゃいました(´。`)ごめんねぇ。

今日行ったカフェ、松阪に出来たのは知ってたんだけど、初めて行くカフェでドキドキでした。
ログハウスで出来ているカフェでちょっと小さい感じですが、お店の店員さんも良い感じの方でした。
お店に置いてある、おやつとか人間が食べてもおいしいそうで・・・今日は買ってくるのを忘れたので、次回はぜひゲットしてこようと思ってます!!

それで、このカフェ、2Fがあるんです!!
何人かで集まったり、ゆっくりしたい方にと用意されてるみたい。
それが自分家のお部屋のような感じで、ソファーも置いてあって、まった〜り出来るの!今日は3時間、居座りました(^▽^;)ゞ
それから、ワンのイメージのパフェがあるんだけど(人間用のね)おいしかったぁ〜(≧▽≦*)
全部で14種類あるそうだから、今度はどれにしようかな(^m^)♪

今日の、まろんはずっと私の膝からホトンド降りることなくいました。
でも、最後に奇跡が〜!!
ふと降りていって、みゆきさんが座ってるソファに飛び乗ったんです。
どうするのかなぁ〜って見てたら、前足だけなんだけど、みゆきさんの所に乗せてるの!!
今まで、見たことがなかったからスッゴイ驚きでした!!
さらに驚いたのが、ルカちゃんが、みゆきさんの膝に自分から乗りに行って座ってくつろいでるの。
今日は驚きがいっぱいでした!!
だって、最後帰るとき・・・吹雪・・・でした(-◇-;)3月なのに。

今日一緒に遊んでくれた、MIKAさん&ルカちゃん&あみちゃん、みゆきさん&プリンちゃん、ありがとう!
また一緒に遊んでね♪


左)噂の(?)チワワプリンパフェ♪おいしかったよぉ(≧▽≦)

右)今日はすっごく大人しかった、まろんさん。ちょっと挙動不審?


2005年3月13日(日) No.145



ニックネーム うりゃ* at 00:00| Comment(0) | TrackBack(30) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする