2005年03月21日

すっごく良いお天気♪

050321-1.jpg 050321-2.jpg

ほんっと風もなく暖かい日でしたね〜。
チビちゃん達も久々のお散歩に大喜びo(≧▽≦)o
お散歩準備をしてる時から、大騒ぎで大変でした。
私もハリキッテお散歩♪
そしたら・・・ハックショ〜ン・・・そうです、花粉も元気よく飛んでたようで(@‥@)散歩中、ずぅ〜っと鼻グズグズいいながら歩いてました。辛かったぁ。


左)ハリキッテお散歩中♪

右)あやしい写真じゃありません!!あとむを撮ろうとしたら、くーちゃんがカメラの前にワザと立ちふさがるんです。「わたちを写しなちゃい!!」と。そうすると、このような写真が出来上がります(-_-;)一応コレは女王様の左目がキラリ〜ンと写っております。ハイ・・・


2005年3月21日(月) No.147

ニックネーム うりゃ* at 00:00| Comment(0) | TrackBack(37) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする