2005年03月26日

リニューアル

050326.jpg

昨日に引き続き良いお天気で!!ちと寒いけどね。
今日は地元ケーブルテレビの音楽番組の収録日でした。4月、5月の2週撮り。
この番組はエリア内の地域出身の方たちのバンドやグループの方2組に出て頂く番組(中にはプロの方も!)で、4月からリニューアルという事で司会者が変わりました。
その方は『池田聡さん』です。ご存知の方はご存知かと・・・(^-^;)ゞ
私はというと・・・すみません。お名前はお聞きしたことはあるんですが、ご本人を前にして・・・知りませんでしたm( _ _ )m
現在は(?)プロデュースされてる方が多いとか・・・とてもフレンドリーな方でしたよ(^-^*)

明日も収録はあります!もちろん、池田聡さんも。
今日はアコースティック系の方たちで、明日はロック系の方たちの2週撮り。
半日がかりで大変だけど、頑張りますっ!!


↑くるみさん・・・みんなの分のガムまで取り上げて(-_-;)食べられないくせに!


2005年3月26日(土) No.149

ニックネーム うりゃ* at 00:00| Comment(0) | TrackBack(42) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする