2005年05月01日

4年目

050501-1.jpg 050501-2.jpg

こんちゃんが家に来て丸4年になりました。
早いなぁ〜。
長男なのにチビちゃん達に虐げられて・・・(-_-;)
優しい子(弱虫?)だから一緒に居られるんだけどね。
4歳4ヶ月、食べ物の事意外はお利口さんになりました!
今は夕方のお散歩後から寝るまでは家の中にいるんだけど、基本は外飼いなのでボチボチ中飼いにしていきたいな、と。
こんちゃん1人、外だと寂しいもんね。1番の寂しがり屋さんだし。
いろんな問題があるがら、徐々に・・・ね。
これからもチビちゃん達に負けないで頑張ろうね、お兄ちゃん(^-^*)


左)こんちゃんはよく、こうやって歯を見せて笑います(^皿^)ちょっと歯並び悪いけど・・・

右)私達が外に出ると必ず出てきて覗き込んできます。かわいい♪



2005年5月1日(日) No.169

ニックネーム うりゃ* at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする