2005年05月08日

う〜ん・・・

050508.jpg

今日は少し出掛ける用事があって、以前に行ったことのあるドッグカフェに寄ってきました。
ワン連れではなかったけどお昼を食べに・・・
連休最後の日といっても日曜日のお昼なのに車が1台も止まってないの!
でもちゃんと「OPEN」ってなってるし。
中に入ると雰囲気が違ってた。
営業日が土日のみになってたし、メニューも変わってた。
普通の喫茶店って感じ。
店長さんが変わるって噂で聞いてたけど、こんなにも変わるのかなって。
私としては、以前の方が好きだなぁ〜。
ちょっと遠のいてしまうかも。


↑カフェの建物は変わってないんだけど・・・ちょっとショックだったかも。


2005年5月8日(日) No.175


--------------------------------------------------------------------------------
ラスママ 2005/05/10/15:21:51 No.176
初書きだね〜(ココでは)
ブログリストに登録させてもらいましたぁ〜
↑ココももう行けなくなってしまったようだね・・・
数少ないドッグカフェなのにねぇ〜残念。



--------------------------------------------------------------------------------
うりゃ* 2005/05/12/22:39:18 No.179
ラスママしゃぁ〜ん、ごめんなさい・・・
今まで気づきませんでした〜(´-`)ゞ
ブログリストありがとう♪
そういえば、みんなブログなんだよね。

そうなのぉ〜!!
↑ココ、前は良い感じだったのに・・・
近い所がどんどんなくなってくよ(TへT)


ニックネーム うりゃ* at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする