2005年05月13日

ウンP事件!!

050513-1.jpg 050513-2.jpg

朝、くーちゃんのサークルの前を見てビックリ!!
サークルの外にウ○チが(@0@)!
それにサークルのかなり上の方にも形跡が・・・
犯人はもちろん、くーちゃんなんだけど、この子のウ○チの仕方が変わってるんです。
家の中でするときは、片足を上げるのは普通(?)なんだけど、なぜかサークルにお尻をもたれて(寄りかかって?)するんです。
だからホトンドはシートの上には落ちず、サークルの外に落ちてます。
寄りかかるのは、なんで???片足だけだと疲れるから?
って、その前にナゼ足を上げる?

で、夜です!
なぁ〜んか臭うんだけど・・・って思ってたら!!
ひなたさん、洗濯したばかりの服の上にホカホカとしてくれてました(-_-;
黒っぽい服だったんで気づくのが遅かった・・・

もうぉ〜今日はウンで始まって、ウンで終わった1日でしたよっ!!


左)くるみ女王様

右)ひなた姫


2005年5月13日(金) No.180


--------------------------------------------------------------------------------
☆myou☆ 2005/05/14/16:29:24 No.181
くるみさん、器用な…サークルがきちゃなくなるのがいやなんだろうね、でお外に落とす方法を思いついたと(*≧m≦*)

ひなちゃんもやるな(;^_^A

ブログリストにあげさせていただきました♪



--------------------------------------------------------------------------------
うりゃ* 2005/05/14/23:38:23 No.182
ココに書いてくれた人はmyouさんで3人目ですよぉ〜!!
なんか嬉しいですね(^-^*)

ブログリスト、ありがとう!
この日記には、そういう機能ってない・・・よね(^-^; ブログじゃないもんね。


ニックネーム うりゃ* at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする