2005年05月14日

撮影U(^ェ^)U♪

050514.jpg

今日は地元ケーブルテレビで放送しているペットの番組の撮影で、2組のお家にお邪魔させていただきました!!

そのうちの1件はTAMAさんにお願いをして、rinママさんを紹介していただきました!
実は以前からHPはちょこちょこお邪魔させてもらってて気にはなってたんです。
実際お会いできる機会もなかったので・・・
4ワンちゃんに、お子様3人に協力してもらって無事に撮影が終わることが出来ました!もちろんrinママさんにもね。
HPで拝見させてもらってたので、初めてって感じじゃなかったんです。
それに先日の「ぽ庵」さんでチラッとお会いしてたんで。
それにしても鈴ちゃん、エドくん、イヴちゃん、アルくん、とっても可愛かったですo(≧▽≦)o
また一緒に遊べる機会があればいいなぁ〜。

今回、番組構成の都合で放送日が急遽決まったので、協力して頂いた方にはかなりのムリをきいてもらったと思いますが、快く協力して頂いて助かりました。ありがとうございますm(_ _)m
6月の放送、楽しみにしてて下さいね!


↑あとむくんの「撫でて!!」のおねだりポーズです♪


2005年5月14日(土) No.183


--------------------------------------------------------------------------------
きゃきょぴん [URL] 2005/05/15/20:32:38 No.184
あとむ君かっわいい(≧▽≦)熊プーはめったにおなかを出して寝転がってくれません(ToT)寝てる時は出すけども、その時は鼾がうるさいのなんのって。
今日myouさん邸におじゃましてしあん君に会ってきました。めっちゃ元気でキュートでした。ひなたちゃんにも早く会いたいにゃー。



--------------------------------------------------------------------------------
うりゃ* 2005/05/15/23:12:57 No.186
一足早く、しあんくんに会ってきたんですね。
いいなぁ〜。
私はお披露目会まで我慢しないといけないのね。
ひなちゃんも元気に暴れまわってますよぉ〜、女の子なのに(^-^;)
特技(?)のペロペロ攻撃を受けて下さいねん♪


ニックネーム うりゃ* at 00:00| Comment(0) | TrackBack(40) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする