2005年05月17日

お誕生会♪

050517-1.jpg 050517-2.jpg

今日は4月、5月生まれの子のお誕生会がPou&Douでありました。
集まったのは10人14ワンです(≧▽≦)♪
今回のお供は、ひなたです。
カフェ2度目にして県外デビューです!
でも、ひなちゃんは北海道出身の「どさん子」ちゃんですけどね(^┰^)ゞ

ひなたさん、オネムちゃんってこともあって少し大人しかったけど、下におろすと、どこへ行くのか分からないまま走っていって、すぐ戻ってきてました。
何を思って走ってたのかな???
ランでも怪しい動きしてたような気が・・・(-_-;
でもお兄ちゃん、お姉ちゃん達と違って人見知り、犬見知りはない感じでした!

あと食いしん坊ぶりも発揮してくれました(^-^;)
お誕生日ケーキ、まだ小さいから食べれないし・・・で、クッキーくらいって思ってあげてたらケーキに気づかれてしまいました!
そうしたら食べること!食べること!!
止めるのも大変でしたよ。

遠かったけど、とっても楽しかったです♪
今日一緒に遊んでくれた、いずさん&ほたるちゃん・ゆずはちゃん、myouさん&つまるくん・のわるちゃん、のんのんさん&テンテンくん・ラムちゃん、ベルママさん&ベルちゃん、りるろママさん&モグるくん・ゆずりちゃん、マリママさん&ミルキーちゃん、里美さん&こころちゃん、りえぽんさん&ココアちゃん、ponさん&ウルフくん、ありがとうね(^∀^)/
また遊んでね♪


左)やっぱり今日の写真は『食いしん坊ひなた』でしょう(^m^)すっごく必死になって食べてます!

右)その後の、ひなちゃん。お口まわりにケーキがいっぱい付いてます。おでこにまで!!レディなのに・・・



2005年5月17日(火) No.192

ニックネーム うりゃ* at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする