2005年05月21日

進歩 v(^-^*)

050521.jpg

朝、嬉しい光景が!!
くーちゃんと、ひなちゃんが追っかけっこして遊んでるぅ〜〜〜♪
たまに、くーちゃんがガウガウしてるけど、でもでも遊んでるよぉ(・-;)
今までは、ひなちゃんが追いかけてることはあったけど、今日は、くーちゃんも追いかけて遊びに誘ったりしてるし・・・
ひなちゃんが来て1ヶ月ちょっと。
やっと、この日がきたのね〜!!ママは嬉しいよ〜(TへT)
これからもっともっと仲良くなって遊んでくれるようになってほしいな。


↑くーちゃんと、ひなちゃん♪ちょぉ〜っと、くーちゃんが怒る寸前の写真だけどね(^-^;)


2005年5月21日(土) No.196

ニックネーム うりゃ* at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする