2005年05月25日

おまけ

050525.jpg

今、ペットボトルのお茶についてるおまけで『お茶犬』のミニメタルマスコットがあるんです。
が、なぜか私が買うと緑茶犬〈リョク〉と紅茶犬〈アール〉が交互に出てくるだけなんです(T-T)
なんで!?
みんなには『クリスマスにいいやん(^m^*)』って言われるし・・・
特に集める気はなかったんだけど、こうなったら意地でも全色揃えてやるっ!!


↑どうです?見事に2色のみざんす(TへT)


2005年5月25日(水) No.204


--------------------------------------------------------------------------------
ユキピロ 2005/05/26/11:48:48 No.205
これある意味すごいですね〜!
全色揃えるよりすごいかも♪
私は食玩にハマりかけたけど旦那に止められました(笑)



--------------------------------------------------------------------------------
うりゃ* 2005/05/26/21:52:53 No.206
かなりビックリだよね〜。
出る順番(?)も交互にでるなんて!
食玩もハマるよね〜。
で、どうするって言われると困るんだけど。


ニックネーム うりゃ* at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする