2005年05月26日

ついにこの日がぁ!!

050526.jpg

撮れたよ!!
4チワ集合写真 v(^-^*)
まぁ、並び方はおいといて・・・一応みんなカメラ目線ということで。

このお父さんのベッドの上だから撮れたんだけどね。
ちょうど窓がいい感じで外が見れるし、お日様もよく当たるから日向ぼっこにも最適な場所なんです!
でもベッドだから高さがあるよね〜。
まろんはもちろん、くーちゃんもジャンプで乗れるんだけど・・・
あとむさんはドンクチャイから(^-^;)ゞ
お外を見てるのが1番大好きなのが、あとむなので、お父さんが1人でベッドに上がれるように階段を作ってくれました!
が、しかし!!
作った木、そのままの階段は怖いらしく1週間経っても使ってくれなくて・・・
そこで、いつも使ってるフリースを階段に巻き付けたところトントントンって上がって行きました〜!!
今では気づけばベッドの上でくつろいでます。
ひなちゃんも上手にその階段を登ってベッドに上がってますよ!

↑奇跡な1枚ですo(≧▽≦)o こんちゃんは・・・まろんが襲うので一緒にはムリでなんです。ごめんね・・・


2005年5月26日(木) No.207

ニックネーム うりゃ* at 00:00| Comment(59) | TrackBack(40) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする