2005年05月30日

んもぉ〜〜〜!!

050530.jpg

昨日は仕事が遅くなってしまって、寝たのは1時すぎだったんです。
朝の起きる時間を、いつもより少しくらい遅くしようかなって思ってたら・・・
ひなたお嬢様に4時に起こされてしまいました(-_-;)オイオイ
あなたも夜寝るの遅かったでしょ!!
毎日、遅くても5時半には起こされてます。
もう少しゆっくり寝かせてぇ〜!

今日は仕事へ行く前に、こんちゃんのワクチン接種に行ってきました!
車に乗せるとガウガウいってうるさいから(でも自分から車に乗るのに)2度目のお散歩がてらにと・・・思ってたのに雨が・・・
今日は晴れっていってたじゃん!!
いっこうに止む気配がないし。
頑張って車に乗せて病院へ行ってきましたよ。
時間にすると約5分ちょっと。
周りの景色が動いてるのが怖いのかな?
車の中で窓を閉め切って『やかましぃ〜〜〜!!』って叫んでおりました。
もちろん、外には丸聞こえだと思うけどね(^-^;)ゞ

病院へついてドアの前では『早く開けろ』と催促され、病院の匂いで興奮して私の足にしがみ付いて腰振ってくるし・・・
極めつけが、帰りの車の中が何かかぐわしい香りが・・・
家に入っても、その香りがついてくるなぁ〜って思ってたら、付いてたんです!私の上着の背中にちょびっとのウンPが!!
運転してる私の後ろに来た時にビビッてお漏らししたみたいなんです(-_-;)
ちょっとぉ〜、どういう事なのよぉ〜〜!!
もう朝から一気に疲れましたよ。

唯一良かったことは、こんちゃんが注射したあとのキャンキャンはなかったってことかな。
ハァ〜〜〜。

↑お天気の良い日に庭で日向ぼっこの、こんちゃん。


2005年5月30日(月) No.215

ニックネーム うりゃ* at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする