2005年06月02日

そういえば・・・

050602-1.jpg 050602-2.jpg

最近、あとむの話題が少ないですね(´▽`;)ゞ
って思うんだけど、この子はホトンド寝てるからなぁ〜。
起きてる時は、窓からず〜っと外を見てるだけだし・・・
あとは他の子が大運動会をしてると、たまぁに参加しようと思うのか来るんだけど、そこは、あとむさん!!ワンテンポ以上ずれてるし、まろんに跳ね飛ばされてフラフラしてます。
お散歩の時なんかはシャキシャキ歩くんだけど、普段はポテポテとおじいちゃんみたいなんですよ!
でもそのポォ〜ってしてるのが可愛いんだけどね♪


左)ひなちゃんに襲われる、あとむくん。出てる舌が狙われてます(≧m≦)

右)ビミョ〜に助けて目線かも!?あーちゃん頑張れp(^-^*)q


2005年6月2日(木) No.218


--------------------------------------------------------------------------------
ユキピロ 2005/06/03/22:53:11 No.219
あとむ君マイペースで和み系担当なのですね〜。
ひなちゃんのパワーに押されて大変!
このあとあとむ君の舌はどうなっちゃったんでしょう!?



--------------------------------------------------------------------------------
うりゃ* 2005/06/04/10:01:49 No.221
あとむの舌は無事でしたよ〜!
ペロペロと噛まれそうになったら中に入れたりしてたから(^m^*)


ニックネーム うりゃ* at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする