2005年06月04日

お誕生会♪

050604-1.jpg 050604-2.jpg

今日はBOWさんで5月、6月の子のお誕生会で、集まったのは8人9ワンでした。
私のお供は、くーちゃん&ひなちゃんの女の子コンビです(^-^*)
普段、そんなに近づかない2匹なので心配でしたが、なんとか無事帰ってきました。
で、お誕生会といいながら6月生まれの、まろんさんはお留守番でした(^-^;)ゞ
今回もラスママさんに乗せてもらって行って来ました!
いつもいつも、ありがとうございますm( _ _ )m

私は初めてのお店だったのですが、貸切ということでノーリードで遊ばせることが出来るのでワン達は楽しくワラワラと遊んでました(≧m≦)
今日はパピッコも多かったんだけど、ラスママさんちのロビンくん、ひなちゃんを気に入ってくれてみたいで2匹でラブラブしてました♪
これから先、この2匹が楽しみかも〜(≧▽≦)
それより、このロビくんウワサでは聞いてたけど、かなりハイパーですよぉ(^-^;)

お誕生日のプレゼントもたくさん頂きましたぁ〜!!まろんにね。
ありがとうございました<( _ _ )>
私は・・・持って行くのを忘れて家に帰ったらプレゼントさんはお留守番をしてくれてました(T-T)
今度の時には忘れずに持って行きますね・・・

今日はお昼からお天気が晴れたり、雨が降ったり、雷がなったりとおかしなお天気だったけど、楽しかったです♪
一緒に遊んでくれたmyouさん&のわるちゃん・しあんくん、ラスママさん&ロビンくん、いずさん&ゆずはちゃん、ayanoさん・きゃきょぴんさん&熊プーちゃん、みゆきさん&プリンちゃん、ぷっちさん&フクくん、ありがとう♪
また遊んでね!!


左)ラスママさんからケーキをプレゼントしてもらいました!!ありがとうございます♪

右)帰りの車の中、同じベッドで一緒にネンネしてくれたんですぅ〜(T-T)かなり感激して走りながらいっぱい写真撮ってました!!家では・・・ムリだろうなぁ。


2005年6月4日(土) No.222

ニックネーム うりゃ* at 00:00| Comment(58) | TrackBack(38) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする