2005年06月05日

プレゼント

050605-1.jpg 050605-2.jpg

昨日、まろんにたくさんのお誕生日プレゼントを頂きました♪
そのプレゼントを出すと自分のだと分かっているのか、他の子が取りにくるとガウガウ言って怒る始末。
全部、自分だけで独り占めしてました(^-^;)

で、myouさんに作って頂いた巨大チョーカー・・・
見た時は、『これって人用?』と思わせるほど!!
だって、まろんの首周り29cm!なんだもん。
聞かれた時、私も測り間違いだと思って何度も測り直したけど、間違いございませんでした(T-T)

チョーカーをつけた写真を撮らなくては!!と、言う事で早速、まろんさんに・・・
するとチョロチョロっとオ○ッコが!!
そんな事で、いちいちビビルんじゃなぁ〜い(`□´メ)

確かカフェで、ゆずぽん、熊プーちゃんがチョーカーをつけてるのって可愛かったような気がするんですが?
なぜに、まろんさんがつけてると、おかしいのでしょう?
って、これはチワワなのか!?アザラシでは?


左)『このぬいぐるみ達は、ボクにくれたプレゼントなんだから!遊ばせてあげないぞ!!』by まろん

右)なんとかチョーカーは見えてるでしょ(≧m≦)あとむが気になって匂いを嗅いでますね。


2005年6月5日(日) No.223

ニックネーム うりゃ* at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする