2005年06月06日

お散歩♪♪♪

050606-1.jpg 050606-2.jpg

今日の夕方、涼しくなってからお散歩へ!!
夕飯の下ごしらえ(?)をしている間に、お父さんに先に、こんちゃんのお散歩に行ってもらって、その後戻って来てから、私と再度4チワのお散歩におでかけ。
お父さんに、あとむと、まろんの男の子チームを。
私は、くーちゃんと、ひなちゃんの女の子チームを。
たまぁ〜に4チワでお散歩には行ってたんだけど、ひなちゃんはずっと私の後をついて来るだけで、すぐ抱っこって言ってきてました。
それで今日は私も久々に仕事から早く帰ってきたので、2チワづつなら・・・と。
そうしたら、くーちゃん大好きな、ひなちゃんはすっごくご機嫌さんで、うさぎみたいにピョンピョン飛んでのお散歩でした(≧▽≦*)
くーちゃんはいつも道の真ん中を歩いて、かなりな寄り道女王なんだけど、今日は、ひなちゃんを案内する感じで寄り道がかなり少なかったの!
やっぱりお姉さんなんだね〜。
で、ひなちゃんはというと、みんなと同じお散歩コースの半分ちょっとを自分で歩きましたぁ〜♪
でもさすがに疲れたのか、あとは抱っこで家に帰って来ました。
お散歩で、こんなに歩いたのは初めてだったから嬉しくて!!
これから、みんなと一緒にお散歩できるようになるといいね(^-^*)ひなちゃん♪


左)女の子チーム、寄り道中!!ひなちゃん、そんなワラくわえないの!!

右)男の子チームは一生懸命お散歩中です!まろんさん、かなり暑そうです。これからの季節、まろんは特に大変です!!それは・・・太ってるから?


2005年6月6日(月) No.224

ニックネーム うりゃ* at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする