2005年06月11日

2歳のまろん♪

050611.jpg

先日の9日に、まろんが2歳になりました〜!!
貫禄がありすぎて、本当に2歳?って感じですが・・・(^-^;)
まろんを家にお迎えすることになったイキサツや、お迎えをしてから少しして足の手術をしたりと大変なこともありました。
お迎えをした時にはすでに5ヶ月近くで、なかなか慣れてくれず、サークルから出てきてくれないし、出てきてても私達を見ると逃げてしまって。
どうなることかと思ってました。
でも無事2歳を迎えることができて良かったです(^-^*)
みなさん!これからも仲良くしてやって下さいね〜!!

BBSのお返事、遅くなってすみませんでした。
頑張ってしようと思ったけど、ムリでした(ー_ー;)
この3日間の平均睡眠時間は3時間。
私にはこの睡眠時間、キツイです。
今回の現場、いろんなトラブルや、なんやかんやと大変でした。
生中継って疲れる・・・
でもシッカリ本番中に居眠りしてる私って(^▽^;)ゞ


↑おすまし、まろん。


2005年6月11日(土) No.226


--------------------------------------------------------------------------------
MIKA 2005/06/11/23:45:06 No.227
初コメントしま〜す♪
まろんくん、お誕生日おめでとう!!
ルカと同じで、まろんくんも少し大きくなってからお家のコになったのですね〜^-^

お仕事、遅くまでご苦労様です〜。
テレビで行事の様子報道されてましたよぉ!
地元の人達にとっては、重要な行事ですもんね!!
まだまだハードな日々が続きそうですが、
体調には気をつけて下さいね〜。




--------------------------------------------------------------------------------
ユキピロ 2005/06/12/00:40:41 No.228
まろんくんお誕生日おめでとうございます〜!!
実はまろんくん、触り心地よさそうだなぁ、といつも見ております(*´∀`*)
まろんくん、また1年健康でありますようにv
お仕事お疲れ様でした(><;)
睡眠時間が少ないのって一番辛いですよね〜。
旦那がそうなのでいつも見ていて心配です。



--------------------------------------------------------------------------------
うりゃ* 2005/06/12/20:35:12 No.229
☆MIKAさん☆
ココではお初だったんですね〜(^-^*)
まろんにお祝いメッセージありがとう♪
月末には久々に会えるのかな?

☆ユキピロさん☆
こんばんは〜!
まろんに、おめでとうをありがとうございます♪
触り心地、良いですよぉ〜(^-^*)
ついつい、しっぽを指にクリクリ巻いてしまいます。
でも、みるくちゃんも触り心地よさそう〜♪
スムースちゃんはそこが魅力かも!!


ニックネーム うりゃ* at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする