2005年06月12日

はりきりすぎだってばぁ!

050612.jpg

ひなちゃん、久々のお散歩♪
なんと、今日は基本のお散歩コースを全部歩きましたぁ〜!!
歩くというか、ピョンピョン飛び跳ねながら・・・
よく疲れないなぁ〜。
ただ前を見て歩いてないのか、くーちゃんに激突しながらのお散歩だったのよね〜(´△`;)ゞ
寄り道もかなり・・・ね。
天然ちゃんなのか、グレーチングも避けることなく真っ直ぐ突き進んで行くから怖いのよね。
なので、目が離せません!
で、帰って来てからも大暴れ!!
夜はグッスリ寝てくれるのかしら?

でも、お散歩が大好きみたいだから良かった♪


↑「なんでしゅか?」by ひなた


2005年6月12日(日) No.230

ニックネーム うりゃ* at 00:00| Comment(0) | TrackBack(38) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする