2005年06月14日

感動( ;▽;)

050614-1.jpg 050614-2.jpg

ほんと些細なことなんだけど、今日、一瞬の感動がありました〜o(≧▽≦)o

夕方のお散歩後のこと。
こんちゃんがお散歩後、家に入るとき、いつものようにおチビ達はガウガウ攻撃!!(最近、ひなちゃんまでガウガウに参加!これは真似てほしくなかったんだけどな・・・)
で、こんちゃんが奥の部屋に行くには逃げ道が2ヵ所。
1ヵ所を、まろんが仁王立ちガウガウ!!
そこで残りの1ヵ所に慌てて走っていった、こんちゃん。
こんちゃんが走って行った所にはソファがあってちょうどそこでは、ひなちゃんがネムネムしてたんです。
そうしたら、くーちゃんが慌てて飛んできて、ひなちゃんに覆いかぶさるようにして、こんちゃんにガウガウしたんです!!
こんちゃんから、ひなちゃんを守る為に!
本当に一瞬の出来事で・・・
確かに最近は、くーちゃんから遊びに誘ったりしてたけど、こんな事をしてくれるなんて!!
すっごく嬉しいぃ〜〜〜〜〜♪♪♪

こんちゃんだけど、もちろん、ひなちゃんを襲うことはありません!
早く奥の部屋に行きたかっただけ。
逆に目に涙をためて半泣き状態でした・・・(-_-;)
こんちゃん、もう少し強くなろうね!


左)ネムネム、ひなちゃん(^-^*)

右)くーちゃんが、ひなちゃんを守りに来てくれた後の写真です♪



2005年6月14日(火) No.232

ニックネーム うりゃ* at 00:00| Comment(0) | TrackBack(42) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする