2005年06月15日

お揃いのお洋服♪

050615.jpg

お願いしてたお揃いのお洋服が届きましたぁ〜o(≧▽≦)o
くーちゃん、ひなちゃんは既製サイズで大丈夫 v(^▽^)
ひなちゃんは大きくなるだろうで、ワンサイズ大きいのをお願いしちゃいました!
あとむ、まろんは・・・かなりサイズ変更をお願いしちゃってます。(お洋服の形自体、オールインワンからタンクトップに変更してもらっちゃったしね)
特に、まろん。
思いっきりサイズ、ないもんねぇ〜(´△`;)ゞ
わがままを聞いてくれるショップって、助かるなぁ〜。
また新作もそろそろらしいから、楽しみ♪


↑4チワお揃いのお洋服♪大きさの違いが良く分かるね(^-^;)


2005年6月15日(水) No.233


--------------------------------------------------------------------------------
ユキピロ 2005/06/15/23:37:28 No.234
服超可愛い〜v(≧▽≦)
みんな似合いそう♪
またみんなが来た写真載せて下さいネ!



--------------------------------------------------------------------------------
みゆき 2005/06/16/07:47:47 No.235
このお洋服私もいいな〜・・・と思ってたんだけど結局買えなかったお洋服ですよ〜。既にオーダーストップでしたし;;
私もいつもここのSHOPさんにはお世話になってるんですよ〜。月末このSHOPさんのお洋服おそろいで着せて行きますね☆しかし可愛いな〜vvみんなで着るともっとかわいいだろうな〜vv



--------------------------------------------------------------------------------
うりゃ* 2005/06/17/00:53:51 No.237
☆ユキピロさん☆
このお洋服、可愛いでしょ〜♪
他の方達みたいに、着せて写真をなかなか撮れない(撮らない?)ので毎回、お洋服のみで撮ってることがホトンドなんですよぉ(´▽`)ゞ
頑張って着た写真を撮りますね!

☆みゆきさん☆
ほんとココのSHOPさんは、いろんなわがままを聞いてもらえるので助かりますぅ。
かわいいお洋服が多いしね♪
私も、みゆきさんが買ったお洋服と悩んでたんだけど、↑こっちをお願いしたんです!
コレって私がお願いした後、すぐにオーダーストップになったみたいだったから、もしかして、まろんのを作ってもらうのに生地がたくさんいったからなのかな?って思ったりしちゃいました(^┰^)ゞ


ニックネーム うりゃ* at 00:00| Comment(0) | TrackBack(49) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする