2005年06月16日

マイブーム?

050616-1.jpg 050616-2.jpg

最近、くーちゃんは変わった所で寝るんです。
もちろん眠くなればハウスに入ってベッドでも寝るのですが、最近はテーブルの上にのってる新聞の上で寝るんです。
新聞は暖かいのもあるんだろうけど、1番の理由は他の子達にちょっかいを出されずに、ゆっくり出来るってことなんだろうけど・・・
自分の気が向いた時に、ちょこちょこっと遊ぶのは良いんだけど、相手がしつこいのはダメみたい。
女王様なんで・・・(´△`)ゞ
で、安全な(?)場所でゆっくりオネンネしてるみたい。
唯一、まろんがテーブルに飛び乗れるくらいかな?
でも普段は全然乗らなくて、他の子のブラッシングを始めると「ボクもぉ〜!!」って乗ってくるくらいなんで。


↑くるみ様、こんな感じでテーブルの新聞の上でしっかり横になってお休みでございます。


2005年6月16日(木) No.236

ニックネーム うりゃ* at 00:00| Comment(0) | TrackBack(29) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする