2005年06月17日

ひなちゃんにまで・・・

050617-1.jpg 050617-2.jpg

夕方のお散歩後、5ワンにガムをあげました。
その子によってガムの大きさは違うけどね。
もちろん、こんちゃんは早く食べ終わります!
その後は、おチビちゃん達の所へ行って狙おうとするけど、怒られるのは当然!!なのですが今日、ひなちゃんにまでガウガウされてました。
それも後ずさりして逃げてるし・・・(ー_ー;)オイオイ
やっぱり、こんちゃんは・・・優しい・・・と、いうことで。


左)ひなちゃんのガムを狙ってる、こんちゃんです。この後、ガウガウと怒られました(-_-;)

右)みんなに怒られるので机に置いてあるガムが欲しいと、笑顔で請求中です。


2005年6月17日(金) No.239

ニックネーム うりゃ* at 00:00| Comment(0) | TrackBack(43) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする