2005年06月19日

ガウガウ!!

050619.jpg

今日は弟夫婦が『父の日』ということで帰ってきました。
今は愛知県に住んでいるので、夜は食事に行くということもあって、もちろんお泊りです。
家の家族は『よく食べ、よく飲み』なのでお会計はスゴイことになってます(^▽^;)ゞ
だってお店が開店してから閉店するまで、なんで・・・
その間中ず〜〜〜〜〜っと口が動いてます。オシャベリじゃなくね!
今まではホテルで父の日のお食事会をしてたから、それこそ5人で10万近い金額払ってたから、それに比べればね〜。
片手で払えるんだから!!
で、家に戻ってから二次会が始まるんです!

まぁ、それはいいとして・・・
やっぱり弟夫婦は久々だったからオチビちゃん達はガウガウしっぱなしです。
あとむはある程度で慣れて「撫でて♪」って愛想ふってたけど、他の子が・・・
くーちゃんはハウスに入って出てこないし、ひなちゃんもアンアン言って近づいてこないし、まろんにいたっては・・・弟を3回も噛みました(-_-;)
今まで甘噛みはあったけど、結構本気モードだったみたい。
まだお嫁ちゃまを噛まなかっただけ良かったけど・・・
こんちゃんも、あとむ同様、全然大丈夫だけどね。
明日は・・・大丈夫かな?


↑ガウガウまろん。


2005年6月19日(日) No.241

ニックネーム うりゃ* at 00:00| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする