2005年06月21日

追いかけっこ

050621.jpg

今日もいつものように大運動会が行なわれてました。
参加者は、くーちゃん、まろん、ひなちゃんの3匹です。
が、ひなちゃんはかなり気まぐれさんなんです。
追いかけっこをして遊んでても、ふと、どこかへ行ってしまうんです。
今日も突然、追いかけっこをしている途中に隣の部屋に走って行きました。
その隣の部屋には、こんちゃんが寝てます。
ひなちゃんは前を見てないのか(何も考えてないともいうけど)、そのまま、こんちゃんのお尻にドォ〜ンと激突!!
もちろん、こんちゃんはビックリして飛び起きました。
ひなちゃんはというと、何もなかったかのように、また運動会の続きを・・・(-_-;)
その後も、寝てるこんちゃんの顔に向かって行ってカプカプしにいって寝てるのを邪魔してました(≧Σ≦)!
ほんと怖いもの知らずのお姫様です。


↑「わたち、何かちまちたか?」by ひなた


2005年6月21日(火) No.243


--------------------------------------------------------------------------------
ユキピロ 2005/06/21/23:48:41 No.244
こんちゃんせっかく寝てたのにびっくりですね(゜д゜;)
でも怒らないこんちゃんは優しいですね♪
多頭飼いだと犬同士で遊べるからいいですよね〜。
毎日楽しそうです〜。



--------------------------------------------------------------------------------
うりゃ* 2005/06/22/23:06:34 No.245
ユキピロさん、こんばんは♪
ほんとビックリですよね〜。
こんちゃんが優しい子で良かったです(^-^*)
多頭飼い、いいですよぉ〜!!
ユキピロさんもぜひ!!!


ニックネーム うりゃ* at 00:00| Comment(0) | TrackBack(40) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする