2005年06月24日

まねっこ

050624.jpg

ひなちゃんは、くーちゃんが大好きです。
なので、なんでも真似するんです(ー_ー;)
最近では、よくガウガウ言うようになってしまいました(T-T)
今日のお散歩、家を出る前に玄関で、くーちゃんと一緒に上ったり降りたり。
それで、家を出て50mくらい歩いて「抱っこ」だったんだけど、道ゆく人にガウガウガウ!!!
家に戻って私に甘えるのに近づいてきた、こんちゃんにガウガウガウ!!!
ひなちゃんには家で初!の人に愛想の良い子になってもらう予定だったんだけど・・・このままでは危ない!・・・かも。
くーちゃんのような「プチ女王様」の出来上がり?


↑怪しい生き物が!!一応、ひなちゃんです(^▽^;)ゞ


2005年6月24日(金) No.247


--------------------------------------------------------------------------------
ユキピロ 2005/06/24/23:42:48 No.248
のび〜ん!って感じって可愛い♪
↓のお洋服もめちゃ可愛い!!
おソロってやっぱいいですね〜v
私もいっぱい服欲しいです(><;)



--------------------------------------------------------------------------------
うりゃ* 2005/06/25/21:12:52 No.249
☆ユキピロさん☆
ひなちゃんてば、時々こういうことしてニョロニョロ動いてますよ(^-^;)
洋服、自分のは増えないのに、ワンのはどんどん増えるのよね〜。


ニックネーム うりゃ* at 22:21| Comment(0) | TrackBack(43) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする