2005年06月25日

お引越し

hi6-042.jpg

朝から4チワちゃん達はシャンプーにお出掛け。
その間に、ひなちゃんのお部屋が2Fの私の部屋から、みんなのいる1Fリビングへとお引越しをしました。
家にはお父さんがいるんだけど、私が仕事に出掛けると部屋が違うから一人ぼっちで、すごい声で泣いてたみたいなんです。
す〜ごく甘えんぼさんなんで・・・
私と一緒の部屋にいる時はハウスも出来ないくらいで、寝る時だけなんとかハウスしてくれるって感じです。
なんとか他の子達みたいにハウスを覚えて欲しいなと思ったのもあるし、みんなと同じ部屋なら寂しくないかな、と。

今、ハウスをさせて私は自分の部屋にいるんだけど、泣き叫んでます(TへT)
でも、ひなちゃんが泣くと、まろん、くーちゃんがワンワン言ってくれてなんとか泣き止んで治まったりしてくれてます。
それが繰り返し、繰り返し・・・です。
なんとか、みんなと一緒の事が出来るように・・・
ひなちゃん、頑張って!!

って、私が一番寂しかったりして。
だって約3ヶ月、ず〜っと一緒に同じ部屋にいたんだもん(T-T)


↑ひなちゃん、がんばってね p(^0^)q


2005年6月25日(土) No.250

ニックネーム うりゃ* at 21:43| Comment(0) | TrackBack(25) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする