2005年06月26日

パピーお披露目会♪

050626-1.jpg 050626-2.jpg

おなじみ『ぽ庵』さんでパピーのお披露目会がありました。
今日のお供は、まろん&ひなた。

集まったのは総勢26名+28ワン!!
小さいといっても、コレだけ集まると迫力ありますよぉ〜!
大きさもいろいろだしね(^m^)
それに貸切でリードをはずしてたので、チワワンがあちらこちらにワラワラとい〜っぱいで、それはそれは楽しかったです♪

で、うちの子達はというと・・・
まろんさん、おなじみのメンバーさんには『おもしろ写真』を撮られたりと楽しんでいただけたようで・・・
ただ、他のワンが来るとウゥ〜!、人が来てもウゥ〜!!
みんなと仲良くして欲しいのに(・-;)
ガウガウするから、ほっといて私が他の子のところに遊びに行くと気づけば後ろにいて「だっこぉ〜」とあの巨体が飛んでるし・・・(-_-;)
ひなちゃんは、下に降ろすとどこへ行くのか走りまわって、いろんな所へ営業に行ってたみたい。
あとは私のひざでネンネしてるくらい。
でもまたガウガウもしてたけど・・・その犠牲者は、ロビンくん。ごめんねぇ〜。
でもそれにもめげずアタックするロビンくん、あなたは大物です(≧m≦)

ぽ庵さんで楽しんだ後、行ける人だけで近くの公園(?)に移動してお散歩に行きました。
結構、暑くてムシムシしてて汗だくになりました(-_-;;
まろんは頑張ってハァハァ言いながらも無事完走!!
ひなちゃんはホトンド歩かず、ず〜っと抱っこでした。

今回もとぉ〜っても楽しかったです♪
遊んでくれたみなさん、ありがとうございました!!
ぜひ、また遊んで下さいね〜(^▽^)/


左)ワン用ケーキの『さつまいもモンブラン』を食べる、ひなちゃんです。ほんとこの子は食い意地がはってるんで・・・そのとなりで、まろんさん遠慮ぎみ?

右)お散歩の途中の休憩。なかなかみんながこっちを向いてくれなかったの(T-T)これが一番マシ。


2005年6月26日(日) No.251

ニックネーム うりゃ* at 23:57| Comment(168) | TrackBack(42) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする