2005年06月27日

ガルガルあとむ

050627.jpg

最近、あとむがよくガウガウするんです。
まろんに対してだけ・・・それもかなり本気モードで・・・
とりあえず、そうなのかなっ?ていうのは、まろんを抱っこしたり、なでなでしてるところを見られるとダメなんです。
焼きもちかな?
でも、くーちゃんや、ひなちゃんにはしないんです。

あとむはオ○ッコが下手で本人(本犬)はシーツの上なんだけど外に飛んでることが多くて、くーちゃんや、ひなちゃんのベッドに飛んでることも!
それで私が、あとむを怒ったんだけど、そうしたら近くを歩いてた、まろんにガルガルガウ〜!!
八つ当たり?
小さい頃から手のかからない子だったので、怒ったことがほとんどなくて・・・
最近はおトイレの仕方で怒ったりすることが多くなってるからストレスなのかな?

じゃれたようなケンカだといいんだけど、本気モードなんで、前に、あとむの目を怪我したときのようになっても怖いし・・・
今日はほんとうにガルガルが多かったんです(T-T)
あーちゃん、どうしたの?


↑優しいお顔の、あとむくん。


2005年6月27日(月) No.252

ニックネーム うりゃ* at 23:59| Comment(128) | TrackBack(37) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする