2005年06月28日

暑かったぁ〜!!

050628-1.jpg 050628-2.jpg

今日はまた暑かったですね〜。
外に出るにも心構えがいったくらいだもん!
湿気もあるからよけいに不快な気分なんだろね。
梅雨はどこへ行ったんでしょう?

こんちゃんのお家は扇風機はまわしてあるんだけど、とてもじゃないけど追いつかない!!
って事で朝のお散歩後、家に入れてもらったみたい。

逆に家には扇風機がないんです(^-^;)
去年の台風でいとこのお兄ちゃん家が浸水してしまって、2ヶ月前にやっと家が建ったらしくて。
もちろん全て流されてるから金銭的にキツイよね。
クーラーを買うまでいかなくて、ってことで家にあった扇風機4台をプレゼントしたの。古いのもあったけど、ないよりは・・・ね。
なので家はクーラーのみ!!

こんちゃんは涼しいお部屋で快適お昼寝♪
オチビちゃん達は私が仕事に出掛ける時ハウスさせていくので、安心して寝られるもんね。
夜、寝る時は、こんちゃんのお家で・・・なんだけどね。


↑快適こんちゃん。これでゆっくりお昼寝できるね(^-^*)


2005年6月28日(火) No.253

ニックネーム うりゃ* at 23:57| Comment(0) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする