2005年06月29日

反省部屋

050629-1.jpg 050629-2.jpg

私が仕事から帰ってきたらお迎えの数が少ない!
こんちゃん、くーちゃん、ひなちゃん・・・の3匹のみ。
ワンワンの声は聞こえるのになぁ〜って思ったら、あとむ、まろんはハウスの中に。
もちろん何をしたかすぐ分かりましたよ〜。
この2匹、ひなちゃんが来てからマーキングがひどくなってしまったんです。
ひなちゃんが来る前もあったけど、しなくなってた所だったんです。
マーキングの場所、お父さんの部屋なのよね〜(-_-;)
で、怒られハウスさせられたみたい。
それならって事で、2匹におパンツをはかせてみました(≧▽≦)
なかなか可愛いんでない?
すぐ脱がせてあげたけど、写真にはしっかり収めましたよん♪
って、マーキングおさまるのに時間かかりそうだわ(ー△ー;)


左)あとむのおパンツ姿。固まってます。(^m^*)

右)まろんのおパンツ姿。すごい顔してます!このあと背中を下にしてニョロニョロして脱ごうとしてました。


2005年6月29日(水) No.254


--------------------------------------------------------------------------------
☆myou☆ 2005/06/29/23:54:51 No.255
まろんくん、長州小力だ(*≧m≦*)
あとむくんは普通なのに、何ゆえまろんくんはコミカルになるんだろうね〜♪



--------------------------------------------------------------------------------
いず 2005/06/30/09:50:03 No.256
まろんくんのおパンツすがた爆笑してしまいました。 本職はプロレスラーですか?(汗)
きゃきょぴんさんところのプログのまろんくんみた?
なぜ?ああなってしまうの? 
またしてもお笑い大賞だね〜



--------------------------------------------------------------------------------
うりゃ* 2005/06/30/22:10:23 No.257
☆myouさん☆
そうだぁ〜!!
私もず〜っと何かに見えると思ってたら、プロレスラーなんだ!
このおパンツが紺色だからよけいに、そう見えるのね。
普通にしてて面白いのは、やっぱり天性なのかしら(≧m≦)

☆いずさん☆
笑っていただけました?
私もこの写真撮るのに大変だったんだよぉ〜!
笑うとブレるし、必死にこらえて撮ったんだから!!
きゃきょぴんさんのブログ、もちろんチェック済みですわよ〜。
また大賞いただけるのね(^m^*)


ニックネーム うりゃ* at 22:02| Comment(170) | TrackBack(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする