2005年06月30日

6月も終わり

今日で6月も終わりですね〜。
もう1年の折り返し地点ですよ!早っ!!
梅雨らしい梅雨もなく、早くから暑いし。
これから先はどれくらい暑くなるのか心配だし。
でも気づくと年末になってるんだろうなぁ〜。

ところで、7月から今までのこの日記から、新しくブログに変更することにしました!
この日記も良いんだけど写真が2枚しか貼れないから・・・
今までは大きな容量の写真が貼れるから気にはならなかったんだけど、お友達みんながブログで写真もたくさん貼れるからいいなぁ〜って思って。
ただ私がするブログ、絵文字があまり可愛くない(-_-;)
数も少ないし・・・
それにまだ何が出来るのかも良く分かんないけど、まぁ、何とかなるでしょう!!

と、言うことなので私の日記をリンクしてくださってた方、お手数をお掛けしますがリンク先を変更お願いしますね。

☆ わんこ日和 ☆
http://applemilk.a-thera.jp/

↑これになります。
ついでに日記のタイトルも変えてみました(^▽^)ゞ
で、今までのこの日記、継続手続きをしないと一切消えてなくなるそうなんです(T-T)
なんとか移し変えたけど・・・
とりあえず、よろしくおねがいしま〜す!!


2005年6月30日(木) No.258

ニックネーム うりゃ* at 22:28| Comment(181) | TrackBack(50) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする